お客様の声

2011年04月27日

お客様の声



毎朝、茶糖をヨーグルトに混ぜて食べています。茶塩は天ぷらの時に使用しました。どちらも美味しかったです。詰め替えようの販売予定はありますか。

鶏の胸肉をこのお茶スパイスをまぶして焼きました。いつもはパサパサする胸肉がスパイスのお陰で違った美味しさになり十分楽しめました。

“茶っぱ”をサラダに振りかけて食べました。うちは大家族なのでみんなが振りかけるとすぐに無くなりました。大津市のあたりで商品を買うことはできますか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。